aibi-f’s diary

脱毛症日記➕日々の備忘録

酵素風呂

20代の頃、初めて酵素風呂を知り、たまに予約をして行ってます。

酵素風呂の良いと感じる点は、

 

肌がツヤツヤになる←これは1回試しただけで感じました。次の日の化粧塗りが良くて、2.3日は良い状態が続きました。

 

汗がいっぱい出る←デトックスされてる〜って感じ。辛い思いせずに汗かけます。

 

(私の場合)横になっている時間が癒し←温かさに包まれて、少しウトウトできたりゆっくり考え事ができる時間❤︎

 

1.2週間に1回は入って、デトックスしたら肌も身体も良い状態でいられるだろうなぁと思いつつ、時間を作ることが難しく、1.2ヶ月に1回のペースで通ってます。